ゆるゆり オリジナルグッズ発売!

ゆるゆり(アニメ)のオリジナルグッズがセブンネットショッピングで期間限定発売されるそうです。

ゆるゆり(アニメ)は最近はやりの「女子○学生」のグダグダな日常アニメという認識しかないので、人気がある理由がさっぱりなんですが…。
ニコ動の弾幕コメ見ながら視聴で十分なアニメ…。
ゆるゆりの独断と偏見に満ちたコメントをここで書いても仕方ないのでこれ以上の毒吐きはやめます。
しかしこういうオリジナルグッズの常ですが、高いですねー。

・キャリーバッグの大きさがわからない
・キーボードにキャラの顔って…

ということをツッコんだら負けなんでしょうか?

セブンネットショッピング期間限定予約受付中!
ここでしか買えない完全受注生産商品!

なので、ゆるゆりファンの方は要チェック! なのかな?

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
バンダイチャンネル 保存
のだめ OVA

This entry was posted in アニメ新番組 2011年7月, アニメオリジナルグッズ and tagged , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.