アニメ新番組一覧 2013年7月から(先取り) ─テレビ─

2013年7月から始まる新作アニメ一覧です。

※随時更新します。
※もれ、誤記の可能性大ですので、詳細は各自お調べください。

キングダム 第2シリーズ
リコーダーとランドセル ミ♪
犬とハサミは使いよう
義風堂々!! 兼続と慶次
たまゆら~もあぐれっしぶ~
ローゼンメイデン
戦姫絶唱シンフォギアG
サーバント×サービス
きんいろモザイク
幻影ヲ駆ケル太陽
<物語>シリーズ セカンドシーズン
げんしけん 二代目
てーきゅう 第2期
八犬伝―東方八犬異聞― 第2期
魔界王子 devils and realist
ハイスクールD×D NEW
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
超次元ゲイム ネプテューヌ
君のいる町
ガッチャマン クラウズ
帰宅部活動記録
銀の匙
ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ]
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
恋愛ラボ(ラブラボ)
BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
ロウきゅーぶ! SS
Free!
ふたりはミルキィホームズ
有頂天家族
神さまのいない日曜日
ファンタジスタドール
ブラッドラッド
神のみぞ知るセカイ 女神篇
戦勇。 第2期
劇場版「空の境界」

2013年夏季開始の新作アニメ一覧より

毎シーズンの先取りアニメ紹介で書いている気がしますが、続編アニメが多いですね。

続編アニメで困るのは、1期未視聴だとわけがわからなくなること。
1期のアニメを放送していないのに続編アニメを放送するテレビ局には「ふざけんな!」といいたくなります。
地方のテレビ局ではよくあることで、特にTBS系のアニメにこの傾向が強いような。

その点BS11はアニオタに優しいのかな?
BS11は2013年4月からハイスクールD×D、ロウきゅーぶ!の1期を放送していて、2013年7月から続編を放送予定なので、無理なく続けて続編を視聴できるようになっています。

2013年夏アニメ原作

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
アニメ 人気 新作
バンダイチャンネル 保存
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2013年7月 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.