アニメ新番組一覧 2013年4月から(先取り) ─テレビ─

2013年4月から始まる新作アニメ一覧です。

※随時更新します。
※もれ、誤記の可能性大ですので、詳細は各自お調べください。

RDG(レッドデータガール)
レゴチーマ~アニマル戦士たちの伝説~
デート・ア・ライブ
マイリトルポニー~トモダチは魔法~
トレインヒーロー
DD北斗の拳
黒魔女さんが通る!! 新シリーズ
ガッ活 第2シリーズ
断裁分離のクライムエッジ
カーニヴァル
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
百花繚乱 サムライブライド
牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~
鉄人28号ガオ!
ロボカーポリー
団地ともお
ぼくは王さま
プリティーリズム・レインボーライブ
絶対防衛レヴィアタン
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
よんでますよ、アザゼルさん。Z
波打際のむろみさん
惡の華
進撃の巨人
宇宙戦艦ヤマト2199
ガラスの仮面ですが
這いよれ!ニャル子さんW
ムシブギョー
ちび☆デビ! 新シリーズ
ハヤテのごとく!Cuties
アラタカンガタリ~革神話~
スパロウズホテル
ゆゆ式
あいうら
革命機ヴァルヴレイヴ
とある科学の超電磁砲(レールガン)S
変態王子と笑わない猫。
翠星のガルガンティア
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
踊り子クリノッペ
宮河家の空腹

2013年春季開始の新作アニメ一覧より

2013年春開始のアニメ、40作品以上ありますが、続編アニメは新作アニメとはいえないのでは?

個人的に楽しみなのは「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」。
1期の勢いそのままで突っ走ってほしいです。
うた☆プリ2期はBS11でも放送されるみたいなので、大画面で見られるのは楽しみですが、もし配信されるならニコ動でも視聴したいなあと。

宇宙戦艦ヤマト2199が日曜夕方に放送されるとは思いませんでした。
宇宙戦艦ヤマト2199のアニメ公開は映画→Blu-Ray→テレビ放送という順番になることは公式HPには表記されていましたが、思ったより早くテレビ放送されるんですね。

俺妹、とある科学、ハヤテのごとく!、アザゼルさん。、ニャル子さん、百花繚乱などは「続編? どーでもいい」としか思えません。
視聴できるかどうかわかりませんが、視聴可能だとしても適当にしか見ないんだろうな、きっと。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
アニメ 人気 新作
バンダイチャンネル 保存
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2013年4月 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.