アニメ情報局からごあいさつ

アニメ情報局 新作・人気アニメを徹底分析!にお越しいただきありがとうございます。
サイト管理人、マキシーといいます。
30女の団塊ジュニア、おまけに独身。
身内の影響でアニメにはまりはや10年以上。
アニメ・声優雑誌を毎月買っている、イタすぎるアニメオタクです。

アニオタであることを隠してはいませんが、周りの理解を得るのは難しいので(アニオタ=危ない趣味の持ち主、という偏見は根強いですから)、あえてアニメを話題にすることはありません。
マキシーからすればアニメを見ることは「ドラマやバラエティを見ることと変わらない」と思うのですが。

アニメの情報をみなさんと共有できればと思い、また今までどんなアニメを見てきたのか、一度整理をする意味も込め、サイトを立ち上げました。
過去に購入したアニメ雑誌(アニメージュ)からの情報も随時書いていきます。

このサイトで紹介している本・CD・DVDなどは、ASPを通じ、オンラインショップと提携して販売させていただいております。
紹介している本・CD・DVDなどをお求めの際のお問い合わせなどの詳細は、直接オンラインショップにお尋ねください。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ情報局の説明 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.