To LOVEる -とらぶる-っておもしろい?

アニメTo LOVEる -とらぶる-は2008年4月から放送されていますが、おもしろいですか?
(ってだれに聞いてるんだって話ですが)
なんかぜんぜんおもしろ味を感じないのですが。

アニメTo LOVEる -とらぶる-は、世の男どもの(男全員がそうだとはいいませんが)「女の子とこんなふうに○×したいなー」という妄想全開のアニメなんだ、というのがTo LOVEる -とらぶる-第1話を見た感想。
そこにストーリー性があればまだ興味を持って見られますが、ストーリーもかなり出尽くした感のある、優柔不断な男子とそれに群がる美少女たちとのちょっと(かなり?)Hなやり取りがメイン、というありきたりな内容で、意外性はまるで感じられません。
突然やってきた宇宙人の美少女と婚約する高校生、なんて某うる○やつらのパクリじゃん、としらけましたし。

To LOVEる -とらぶる-がアニメ雑誌でよく取り上げられているのも、納得できないんですけど。
ララの声もキンキンと耳障りで、あんまり役にあっていない感じがするし…。

うーん、かなり辛口なコメントになってしまいました。
To LOVEる -とらぶる-ファンの方ごめんなさい。
あ、To LOVEる -とらぶる-の原作未読者の意見です。
それと女性視点なので、やっかみ半分の意見として聞き流してください。

アニメTo LOVEる -とらぶる-、予定では2008年9月まで放送されるようで。
「早く終わってくれないかなー」というのが本音ですね。
(だっておもしろくないんだもん)

To LOVEる -とらぶる- DVD一覧

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.