フルメタル・パニック? ふもっふも放送

フルメタル・パニック? ふもっふがフルメタル・パニック!TSRに続いて2008年10月現在放送されています。
アニメフルメタル・パニックシリーズが1年放送されることになるんですね。

フルメタル・パニック? ふもっふは2003年8月から全11回放送。
フルメタルパニック? ふもっふは関東地域のみの放送だったので、フルメタルパニック? ふもっふはレンタルでみました。
フルメタルパニック? ふもっふはほぼ全編コメディで、無印のフルメタと違ってちょっと拍子抜けしたなー。
宗介の戦争ボケはあいかわらずだったので、楽しんでみてましたけど。

フルメタル・パニックがなぜ今テレビ放送されているのかといえば、DVD Blu-rey版が発売されるから、といってしまえばそれまでですが。
しかしDVD宣伝のためとはいえ、アニメフルメタル・パニックシリーズを地上波で見ることができるのはうれしいです。
アニメフルメタル・パニックシリーズは、初放送から数年たっていても見劣りしない、良作アニメの1つだと思います。

フルメタル・パニック? ふもっふ (初回限定生産) [Blu-ray]
フルメタル・パニック? ふもっふ (初回限定生産) [Blu-ray]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ情報, フルメタル・パニック 感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.