2009年夏(6月)終了アニメのまとめ

2009年夏(おもに6月)に終了した、チェックしていたアニメを独断と偏見でまとめてます。

戦国BASARA
  特になし。第2期があるそうで
タユタマ─Kiss on my Deity─
  どーでもいい
黒神 The Animation
  なんかきれいに終わった?
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
  だからなに? 戸松ヘタだし
メジャー 5th season
  もうすぐ原作に追いつきそう
東のエデン
  続きは映画って…
リストランテ・パラディーゾ
  おじさん&メガネ萌え? なにが言いたいのか意味不明
けいおん!
  女子高生のグダグダを見ていて楽しいのか?
初恋限定。─ハツコイリミテッド─
  思ったより楽しんで見てました
クイーンズブレイド 流浪の戦士
  露出キャラオンパレードってだけでちっともおもしろくなかった

2009年夏(6月)終了の最初の数話で見るのをやめたアニメ

エグザムライ 戦国
 EXILEの自己満足だよね

けいおん!、キャラの使用している楽器が売れたみたいで話題になっていたようですが。
唯(でよかったかな?)は楽器のこと知らなすぎだし、キャラのダメダメな行動にイライラが止まらなかった。
ダメキャラには「ほっとけない」という世話好きが寄ってくるんだろうけど。
唯とか律みたいなお気楽・ノーテンキキャラは基本的に好きではないので、けいおん!がなぜこんなに話題になるのか理解に苦しみます。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in 終了アニメ, 2009年終了アニメまとめ, アニメ感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.