涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトのDVD

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンドレスエイト、つまんなかったですねー。
(原作未読なので、余計そう感じるのかもしれませんが)

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の放送時間が深夜のため録画してみているのですが(2009年9月現在)、エンドレスエイト第2回目を見た時、録画をし忘れたのかとかなりあせりました。
「何回同じ話が延々と繰り返されるんだ?」とうんざりしていましたが、タイトルが「エンドレス8(エイト)」なので「もしかして8回続くわけ?」と気づきました。
通常のTV放送で見ている視聴者としては、「いつになったら終わるんだー!」と思いながら2ヶ月見続けたわけで。

同じ話のループなので「ほとんど使い回しでは?」と思ったのですが、少し調べてみたところ全8回新作ということのようです。
アニメ作画陣は毎回違うとのことですが、声優陣は大変だったでしょうねー。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンドレスエイトのDVDが発売されるというのも驚きですが、DVD1枚に2話しか収録されていません。
なのでエンドレスエイト全部を見ようとしたら、DVDを4枚買わないといけないことに。
もともと買う気のない人には(というより似たような話が収録されたDVDを買う人がいるの? という疑問はこの際おいといて)どうでもいいですが、ファンをなめきった販売方法としか思えません。
DVDがまだ発売前なのに、アマゾンのカスタマーレビューはすごいことになっています。
 → 涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンドレスエイトのDVDを買うよりも、ニコ動のこういった動画で十分なのでは?
(動画UPされた方、お疲れ様です)


【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 12話~19話「エンドレスエイト」シーン毎比較 1/2

【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 12話~19話「エンドレスエイト」シーン毎比較 2/2

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」製作陣の自己満足としか思えない「エンドレスエイト」、DVDの売り上げがどうなるのか注目しています。

アマゾン
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571 (第4巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428 (第5巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 5.714285 (第6巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 5.857142 (第7巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 5.999999 (第8巻) 限定版 [DVD]

楽天 プレゼントあり
涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857(第2巻)限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714(第3巻)限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571(第4巻)限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428(第5巻)限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5.714285(第6巻)限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5.857142(第7巻)限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5.999999(第8巻)限定版

セブンアンドワイ
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857(第2巻) 限定版icon
涼宮ハルヒの憂鬱5.285714(第3巻) 限定版icon
涼宮ハルヒの憂鬱5.428571(第4巻) 限定版icon
涼宮ハルヒの憂鬱5.571428(第5巻) 限定版icon
涼宮ハルヒの憂鬱5.714285(第6巻) 限定版icon
涼宮ハルヒの憂鬱5.857142(第7巻) 限定版icon
涼宮ハルヒの憂鬱5.999999(第8巻) 限定版icon

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ情報, アニメDVD BD and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.