のだめカンタービレフィナーレ(アニメ) 2010年1月に放送

アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」が2010年1月に放送開始です。
「のだめカンタービレ 巴里編」の最終回で2009年秋に続編放送! のテロップが出たはずなのですが。

アニメ「のだめ」の監督、2009年9月現在では「花咲ける青少年」、「うみねこのなく頃に」と2本監督しているのもあるとは思いますが、延期になったのはやっぱりのだめの原作がまだ終わってないせい?
あ、そういえば、「のだめ」劇場版と連動させてアニメ「のだめ」が放送になる、というのをアニメージュで読んだのを思い出しました。

ということでアニメ「のだめ」について書こうとしていたんですが、Kiss (キス) 2009年 10/10号でビッグニュースが!

 漫画「のだめカンタービレ」があと1話で終了! (2009年9月末現在)

「Kiss」2009年10月25日号(2009年10月10日発売)でフィナーレだそうです。
やー、終わっちゃうんですね。
続いて欲しいけど、でもお話はけりつけないといけないし…。
未完のままにされている作品よりはよほどましです。
Kiss (キス) 2009年 10/10号を読んでいない方のためにネタバレは避けますが、「ふーん、そうきますか」という流れになっています。

のだめ劇場版が2009年12月に公開、2010年1月にのだめのアニメ放送。
のだめカンタービレ、最後まで盛り上げてくれますね。

楽天
Kiss (キス) 2009年 10/10号

セブンアンドワイ
iconicon
Kiss(キス) 2009年10月10日号icon

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ情報, のだめカンタービレ 情報 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.