アニメ新番組一覧 2010年10月から(先取り) ─テレビ─

2010年10月から始まる新作アニメです。

※随時更新します。
※もれ、間違いの可能性大ですので、詳細は各自お調べください。

STAR DRIVER 輝きのタクト
百花繚乱 サムライガールズ
荒川 アンダー ザ ブリッジ×2
心霊探偵 八雲
おとめ妖怪ざくろ
侵略!イカ娘
探偵オペラ ミルキーホームズ
咎狗の血
薄桜鬼 碧血録
神のみぞ知るセカイ
もっとToLOVEる ─とらぶる─
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヨスガノソラ
そらのおとしもの f(フォルテ)
Panty & Stocking with Gurterbelt
FORTUNE ARTERIAL─フォーチュン アテリアル─ 赤い約束
えむえむっ!
バクマン。
テガミバチ REVERSE
バトルスピリッツ ブレイブ 2010年9月~
ヘタリア 第4期
ポケットモンスター ベストウィッシュ
アイアンマン
スーパーロボット大戦OG─ジ・インスペクター─
夢色パティシエールSP プロフェッショナル
それでも町は廻っている
とある魔術の禁書目録(インデックス)II
海月姫 ~くらげひめ~

あいかわらず続編アニメが多いですね。
意外だったのがもっとToLOVEる ─とらぶる─。
1期は2008年4月放送だったので2年半ぶり。
なんか今さらって感じ。
アニメToLOVEる ─とらぶる─については当サイトでも以前書きましたが、それほどおもしろいとも思いませんし。
多分視聴可能地域ではないので、見ることはないなー。

NHKが週刊少年ジャンプ連載の作品(バクマン。)でアニメを製作するのは予想外。
メジャー6の後番組ということで、気合を感じます。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

それでも町は廻っているのメインスタッフ・キャストがなかなか発表になりませんでしたが、もったいぶる必要がどこに?
サプライズなスタッフ・キャストだったとは思えない…。

新作アニメ情報参考サイト
2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧
新作アニメの情報収集でいつもお世話になっています。
地方在住のアニオタにはありがたい情報です。

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2010年10月 and tagged , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.