アニメ新番組一覧 2011年1月から(先取り) ─テレビ─

2011年1月から始まる新作アニメです。

※随時更新します。
※もれ、間違いの可能性大ですので、詳細は各自お調べください。

レベルE
べるぜバブ
フラクタル
放浪息子
魔法少女まどか★マギカ
カードファイト!! ヴァンガード
GOSICK─ゴシック─
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス
君に届け 2ND SEASON
Rio Rainbow Gate!
夢喰いメリー
IS<インフィニット・ストラトス>
Starry☆Sky
鉄拳戦士アイアン・キッド
ウルヴァリン
フリージング
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
みつどもえ 増量中!
スイートプリキュア♪ (2011年2月~)

キャストが一部未発表の新作アニメがいくつかあるようですが、これって意味ある?
今までの流れからいってもどうせたいしたことないとしか思えない。
ヘタな新人とかだったら目も当てられないし。

オリジナルアニメが少し期待できそうですが、あいかわらず続編アニメばっか…。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

新作アニメ情報参考サイト
2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
新作アニメの情報収集でいつもお世話になっています。

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2011年1月 and tagged , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.