GIANT KILLING・心霊探偵 八雲 一挙放送!

GIANT KILLING・心霊探偵 八雲が「夜更かしアニメ・セレクション」として2010年12月29-31日深夜にBShiで一挙放送されます。
(BS2と間違えそう)
GIANT KILLINGは2010年7月にBS2で全話ではありませんが一挙放送されて今回また一挙放送、心霊探偵 八雲は最終話放送から数日後に一挙放送、とNHKにしかできない編成。

GIANT KILLING #01-#26
2010年12月29,30日深夜
詳細な放送時間はこちら
  ↓ ↓
GIANT KILLING(アニメ)公式HP

心霊探偵 八雲 第一話から第十三話
2010年12月31日深夜
23:45-5:10

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

BSデジタル放送のアニメ一挙放送といえば、2009年年末はBSフジでアニメのだめカンタービレが放送されたのを思い出します。
(DVDレコーダーに録画していたのですが、その後DVDレコーダーが壊れて録画データが全部とんだ…(T_T))
NHKBShi、2010年年末はアニオタを眠らせないつもりのようで。
NHKは教育テレビのアニメもたまに一挙放送してくれるので、アニオタとしてはうれしいですね。

GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]
GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」ドラマCD「死者からの伝言」

This entry was posted in アニメ情報, GIANT KILLING 感想 and tagged , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.