アニメ新番組一覧 2011年4月から(先取り) ─テレビ─

2011年4月から始まる新作アニメです。

※随時更新します。
※もれ、間違いの可能性大ですので、詳細は各自お調べください。

メタルファイトベイブレード4D
トリコ
青の祓魔師(エクソシスト)
アスタロッテのおもちゃ!
俺たちに翼はない
ファイアボール チャーミング
花咲くいろは
戦国乙女~桃色パラドックス~
逆境無頼カイジ2 破戒録篇
星空へ架かる橋
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)
はっぴ~カッピ
30歳の保健体育
SKET DANCE
緋弾のアリア
Aチャンネル
電波女と青春男
Dororonえん魔くん メ~ラめら
まりあ†ほりっく あらいぶ
X-MEN
世界一初恋
デュエル・マスターズ ビクトリー
プリティーリズム オーロラドリーム
ジュエルペット サンシャイン
TIGER&BUNNY
よんでますよ、アザゼルさん。
変ゼミ
そふてにっ
へうげもの
銀魂
DOG DAYS
C
日常
デッドマン・ワンダーランド
ダンボール戦機 2011年2月~
あの日見た花の名前を僕等はまだ知らない。
神のみぞ知るセカイII
もしドラ 2011年3月~
Suzy’s Zoo だいすき!ウィッツィー
遊☆戯☆王ZEXAL
聖痕のクェイサーII
殿といっしょ~眼帯の野望~
リングにかけろ1 世界大会編
テレビまんが 昭和物語

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
GyaoReader 使い方

地震災害のためアニメ開始が遅れるのではと心配なんですが。
でも2011年4月開始のアニメは遅くても数か月前から準備が始まっているので大丈夫なのかな?
計画停電で関東地方は大変みたいですし、いくら海外に仕事を出しているといっても重要な作業はほとんど首都圏でしているわけですから。
一極集中というのはこういう時影響が出ますね。
ということは2011年7月開始のアニメに影響あり?

新作アニメ情報参考サイト
2011年春季放送開始の新作アニメ一覧
新作アニメの情報収集でいつもお世話になっています。

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2011年4月 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.