もしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら) NHK総合で一挙放送!

アニメもしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら)が2011年4月25日からNHK総合で一挙放送されます。
放送時間の詳細はアニメもしドラ公式HPでご確認ください。

もしドラは当初の予定では2011年3月中旬に一挙放送の予定でしたが、震災のため放送が1か月以上先送りされてしまいましたね。
もしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら)は発売当時から話題になっていましたが、こんなに早くアニメ化、しかもNHKで放送というのには驚きました。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA

アニメもしドラのメインキャストは…。
日笠陽子・花澤香菜ともに興味ありませんのでスルーさせてください。
いちアニメ・声優ファンの独断と偏見でいわせてもらえれば、2人とも「大した実力もないのにこのごろよく聞く声だな」としか思えないので。
あんなの演技じゃねー!
(ファンの方ごめんなさい)

それにしても、もしドラの原作のタイトル、長い…。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

This entry was posted in アニメ新番組 2011年4月, アニメ情報 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.