戦国BASARA 戦国トラベルナビがおもしろい?

アニメ戦国BASARA劇場版が2011年6月に公開されます。
だからかどうかは分かりませんが、アマゾンの宣伝メールで「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビが紹介されていました。

戦国BASARAのアニメは第1期、戦国BASARA弐とも視聴しましたが、ストーリーは別にどうでもよかったです。
史実とは違うので間違える学生が増えるんじゃないかとちょっと心配しましたが。
でも声優陣は中堅どころをそろえていたので安心して視聴していました。
戦国BASARAは「アニメ化でキャスト変更」がなかったようです。

「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビは声オタとしては触手が動くCDシリーズです。

TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~
TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~
中井和哉 森川智之

伊達正宗・片倉小十郎コンビ。
中井和哉・森川智之が仙台→白石を旅しています。
時間・金銭的に余裕のある方は映画公開前に2人の足跡をたどって震災の自粛ムードを吹っ飛ばそう!

TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~上田編~
TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~上田編~
保志総一朗

真田幸村のナレーションで長野・上田の観光案内?
保志総一朗ファンにはいいのかも。
レビューを読むとあまり評判がよくないような。

TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~大阪・岐阜編~
TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~大阪・岐阜編~
置鮎龍太郎 石田彰

豊臣秀吉・竹中半兵衛コンビ。
アマゾンの宣伝メールで紹介されていましたが、商品発送が5-6日後だそうで。
置鮎龍太郎・石田彰どちらも人気あるし、発売されたばかりだからなー。
(2011年4月現在)

劇場版 戦国BASARA 戦国トラベルナビ~関ヶ原編~
劇場版 戦国BASARA 戦国トラベルナビ~関ヶ原編~
大川透 関智一

徳川家康・石田三成コンビ。
劇場版公開後の2011年6月8日発売。
大川透・関智一のトーク、どんな感じなのか楽しみ。
(敬称略)

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA

This entry was posted in アニメDJCD, アニメ声優 and tagged , , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.