マクロスF(フロンティア) ランカの声が…

今期見られる新アニメで「この声何ヶ月も聞くわけ?(ひどすぎ)」と思ったのが、「マクロスF(フロンティア)」。
歌の上手なヒロイン、ということでキャスティングされただけじゃん、と思われても仕方のない下手さです。
(マクロスF(フロンティア)のヒロイン、ランカの声を当てている人については興味がないので調べていません。
ですので、かなり評価が辛口なのはご容赦ください)

声オタなので、あまり声優に批判的なことは言いたくないし、考えたくもないですが、さすがの声オタでも「これひどい」というアニメはたまにあります。
今期のマクロスF(フロンティア)はまさしくそれ。
脇の声優陣がいいだけに、ランカの声が浮きまくりで、すごく悲しい。

下手な演技でも、アニメの役にあっていればある程度は許せるってもんですが、マクロスF(フロンティア)はひどすぎ。
久々に主役の声があってないアニメだと感じました。

※あくまで個人的な意見ですので、苦情・批判は一切受け付けません。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ声優 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.