フルメタル・パニック 地上波で放送中

「フルメタル・パニック」は2008年1月から地上波で放送されています。

「フルメタル・パニック」の初回放送は2002年1月から。
全24話がWOWOWでノンスクランブル放送されました。
9.11事件の影響で、放送日が延期されたんでしたっけ。
テニス中継のため、放送時間がよく変更になったことを覚えています。

ミリタリー物はあまり好きではないのですが、「フルメタル・パニック」は声・音楽がよく、はまって見ていました。
(音楽は「ガンダムSEED」の佐橋俊彦さん)
宗介のまじめなんだけど戦争ボケしているための言動・行動に毎回笑わせていただきました。
(関智一さんグッジョブ)

ストーリーもよく練られていて、ギャク・シリアスのバランスが絶妙。
「フルメタル・パニック」放送終了後に放送された「ガンダムSEED」のストーリー展開があまりにもお粗末だったので(音楽は同じ佐橋俊彦さん、というのがなんとも…)、よけいにそう感じるのかもしれませんが。

現在放送中の「フルメタル・パニック」は折り返し地点を過ぎ、クライマックスが近づいているので、今から楽しみです。

フルメタル・パニック! (初回限定生産) [Blu-ray]
フルメタル・パニック! (初回限定生産) [Blu-ray]

フルメタル・パニック!TSR (初回限定生産) [Blu-ray]
フルメタル・パニック!TSR (初回限定生産) [Blu-ray]

フルメタル・パニック? ふもっふ (初回限定生産) [Blu-ray]
フルメタル・パニック? ふもっふ (初回限定生産) [Blu-ray]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ感想, フルメタル・パニック 感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.