彩雲国物語DVD 初回特典目当てに…

アニメ「彩雲国物語」が2006年4月にNHKBS2で初放送されて以来、すぐに「彩雲国物語」原作本を大人買い。
「彩雲国」ワールドにすっかりはまってしまい、今では初回特典目当てに彩雲国物語DVDを毎月買うまでになってしまいました。
「彩雲国物語」ドラマCDもそろえることも考えているのですが、ドラマCDを手に入れても聞く時間が取れないため、購入を保留している状態。

彩雲国物語DVD第1シリーズの初回特典の応募者全員サービスは気付くのが遅れてしまい、手に入れることができませんでしたが、彩雲国物語DVD第2シリーズの初回特典応募者全員サービス第1弾にはなんとか間に合い、つい最近、応募をすませました。
初回特典第2弾の応募はまだ先ですが、今から楽しみです。

彩雲国物語DVD第2シリーズの第4巻からの初回特典には、原作者書き下ろしの小説が付いています。
タイトルは「怪盗ジャジャーンを追え!」。
原作のシリアス路線とは打って変わり、コメディ色の強い作品になっています。
彩雲国物語DVD第2シリーズ最終巻まで小説は続くので、これも楽しみです。

アニメ彩雲国物語はDVDに編集して録画済みなのにもかかわらず、特典目当てに彩雲国物語DVDを買うという、はまると手がつけられないオタクの典型的な例です。

彩雲国物語 セカンドシリーズ 第4巻(初回限定版) [DVD]
彩雲国物語 セカンドシリーズ 第4巻(初回限定版) [DVD]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメDVD BD, 彩雲国物語 DVD and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.