純情ロマンチカ 登場人物が変わってる!

アニメ「純情ロマンチカ」はわりと典型的なBLですが、ある回からカップルが変わり、頭が混乱していました。

その疑問を解決してくれたのが、アニラジサイト「音泉」内の檜山修之のあにめじ湯。
伊藤健太郎さんが純情ロマンチカの宣伝のためにゲストできていて、伊藤さんの純情ロマンチカの内容説明を聞いてすっきりしました。

伊藤健太郎さんの説明によると、アニメ「純情ロマンチカ」は、純情ロマンチカ、純情エゴイスト、純情テロリストのコラボレーションで、3つの作品世界を組み合わせている、ということらしいです。
大きなくくりでアニメタイトルは「純情ロマンチカ」になっているそうです。
原作の順番どおりにストーリーは進んでいる、とも話していました。
(「純情ロマンチカ」ファンの方、間違っていたらごめんなさい)

BL物につきものの○○○シーンは、地上波にもかかわらず、けっこうきわどいシーンがありますが、テレビ局によっていろいろあるらしい(詳しくいえないけど)、といっていました…。

BLは「こんな展開ありえねー」のオンパレードなので、まじめに見ているのはアホらしく、いつも見ているお気に入りのアニメのように純情ロマンチカを見ていませんが、キャスト陣はいたって真面目に仕事をしていることはよく分かる伊藤健太郎さんの「純情ロマンチカ」宣伝でした。

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]
純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ情報 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.