極上生徒会 GyaOアニメで無料配信

極上生徒会がGyaOアニメで2008年6月から毎週2話、無料配信されています。

GyaOアニメで2007年12月から2008年3月まで毎週2話ずつ配信されていたようですので、今回のGyaOアニメ配信は2回目。
前回はGyaOアニメのチェックミスで極上生徒会は見られなかったんだったっけ?
よく覚えていません。

極上生徒会第1話、2話を見てみましたが。
人の話を聞かない、周りの状況を自分の都合のいいようにしか解釈しない主人公にイライラしただけでした。
いわゆるKYってヤツですか。
(KY、嫌いな言葉なんですが、よくあるアニメのキャラクターのパターン(人の話を聞けー!)には、KYはぴったりですね)

極上生徒会の初放送は2005年4-9月で、全26話放送。
極上生徒会のタイトルは聞いたことがある気がします。
テレビ東京系のアニメはまず見られないので、初放送時には見ていません。
極上生徒会のアニメスタッフには実力のある方がそろっているみたいですが、個人的には別に見ても見なくてもどっちでもいいアニメですね。

極上生徒会、主人公のKY暴走がひどくなるようなら、見るのやめるかも。

極上生徒会 Vol.1 [DVD]
極上生徒会 Vol.1 [DVD]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ情報, アニメ無料配信 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.