のだめカンタービレ(アニメ) 続編放送!

のだめカンタービレ(アニメ)の続編、「のだめカンタービレ 巴里編」が2008年10月放送開始!

のだめカンタービレ(アニメ)の公式サイトはこちら

今から楽しみです。
しかし前回ののだめと違い、全11話ということなので、3ヶ月しか楽しめない。
しかも原作の「のだめカンタービレ」はまだ連載中だし、ストーリーが原作と違ってしまう?
どうなるんだ?

のだめカンタービレ(アニメ)の続編情報を初めて知ったのは、のだめカンタービレが連載されている「Kiss」を立ち読みした時。
(買えばいいって? でも読みたいのはのだめだけだから)
のだめカンタービレのヨーロッパ編が2008年のお正月特番でドラマ化されたので、もしかしたらアニメも? と期待していたのですが、やはりアニメ化は進行していたようです。

のだめカンタービレ 巴里編の監督、シリーズ構成は、前回ののだめカンタービレ(アニメ)とは違います。
監督は、「純情ロマンチカ」の今千秋さん。
シリーズ構成は、「桜蘭高校ホスト部」の榎戸洋司さん。
前回ののだめカンタービレ(アニメ)とはひと味もフタ味も違う(あまり違っても困るけど)アニメになりそうで今から楽しみです。

のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]
のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ情報, のだめカンタービレ 情報 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.