アニメ新番組一覧 2008年7月から ─テレビ─

2008年7月から放送開始のアニメ。
こちらでチェックしたorできたアニメ(地方在住&好みが激しいので)の独断と偏見たっぷりのひとくち感想です。

※新たに放送開始される番組は随時追加・コメントしていきます。

テレパシー少女蘭
  NHKらしいアニメ。安心して見られる?
ストライクウイッチーズ
  ズボンかスカートをはけよな
鉄腕バーディーDECODE
  いまいち(やっぱバーディーは琴乃嬢の声のほうがいいかも)
Mission-E(ミッションイー)
  CODE-Eの主人公、全然変わってなくてムカつく
セキレイ
  1話だけではなんとも…意味不明
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
  BL、じゃないよね?
乃木坂春香の秘密
  オタク男の独りよがりな妄想
ひだまりスケッチ×365
  日常の描写を延々と見せられても…、ねえ?(第1シリーズとかわりばえしない)

チェックできたのは8つだけ…。(2008年7月中旬現在)
地方と首都圏の格差、これだからいやになる。

鉄腕バーディー、懐かしいタイトルです。
1996~97年にOVAが全4巻発売されましたが、レンタルで見た記憶があります。

スレイヤーズ REVOLUTIONは結局見られない…。
声優陣は昔のまま、なんて聞くと見たくなるんだけど。
このサイトで視聴してみますか。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2008年7月 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.