鋼の錬金術師 BOX SET発売

鋼の錬金術師 BOX SETが2009年1月28日に発売されます。
完全予約生産で、2008年9月30日まで予約受付中とのこと。
鋼の錬金術師、アニメ放映当時はすごい人気だったので、鋼の錬金術師 BOX SETがどこまで売れるのか、少し興味があります。

アニメ鋼の錬金術師は2003年10月から1年間放送されました。
鋼の錬金術師の原作漫画は読んだことがないのですが、アニメ鋼の錬金術師、シリーズ構成の會川昇テイスト全開の、人間の本質に迫るストーリー展開は、毎回ぐっとくるものがありました。
鋼の錬金術師の原作はまだ終了していませんが、アニメとは違う結末になるようですね。

鋼の錬金術師 BOX SETに関しては、アニメージュ2008年8月号に鋼の錬金術師 BOX SETの紹介記事が載っています。
アニメ鋼の錬金術師のエド・アル・ロイのキャスト陣、監督のコメントはまあいいとして(コメントをお知りになりたい方はアニメージュをお読みください)、鋼の錬金術師 BOX SETの収録内容にはびっくり!

 DVD 20枚
 CD 8枚
 本 約140P
 グッズ ポスター、チラシなど

と内容盛りだくさんです。
DVDは劇場版鋼の錬金術師(Blu-ray DISK)も入るので、ある意味お得なDVDBOXではないかと。

でも、まあ当然ですが、鋼の錬金術師 BOX SET、いいお値段しますね。

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]
鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメDVD BD and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.