赤ちゃんと僕 DVD-BOXが発売中

赤ちゃんと僕のDVD-BOXが発売されたんですね。
すごく懐かしいタイトルです。

アニメ「赤ちゃんと僕」は1996年7月から1997年3月まで放送されていました。
もう10年以上たつんですね。

地上波では見られなかったので、アニメ赤ちゃんと僕はレンタルしました。
アニメのジャンルは当時珍しい(今もそうですが)ホームコメディで、家族みんなで安心してみることのできるアニメでした。
アニメ雑誌で紹介されているのを見て「おもしろそう」と思い、アニメ赤僕を見た記憶があります。

戦闘も恋愛(主人公が鈍感なせいで、さらっと流されていたような)もない、ほのぼのアニメで、ほっとする感じがよかったです。
川井憲次さんの音楽が非常に印象的で、アニメ赤ちゃんと僕のサントラを買って何回も聞いていました。
また、赤僕のドラマCD3枚を買って聞いていたんだっけ。
こうして思い出してみると、赤ちゃんと僕に結構はまってたんだ、私。

でも赤ちゃんと僕の原作漫画は、文庫本を立ち読みした程度。
赤ちゃんと僕の漫画、読みたいなあ。
(でもそんな時間、いったいどこに…)

赤ちゃんと僕 DVD-BOX
赤ちゃんと僕 DVD-BOX

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメDVD BD and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.