WOLF’S RAIN ストーリーが難解?

WOLF’S RAINは2003年1月から7月まで26話(総集編4話含む)が放送され、その後WOLF’S RAINのOVAが2004年1,2月に発売されて4話追加されたので、全30話のアニメでした。

WOLF’S RAINは運よく地上波で見ることができました。
「中途半端に終わってくれちゃって!」と頭にきていましたが、まだ続きがあることを知り、OVAはレンタルして見ました。
WOLF’S RAINのOVAを買ってまでは見ようと思わなかったので、そこまで企業の思惑にのせられてたまるか、と思っていましたが、よく考えればWOLF’S RAINのOVAをレンタルしている時点で結局お金払ってんじゃん。

WOLF’S RAINのストーリーは難解すぎてよく分からなかったのですが。
アニメのストーリーがよく分かんない時は声に注目!
アニオタであると同時に声オタなので、アニメの内容についていけない時は声優に目(耳?)がいってしまいます。

WOLF’S RAINでは宮野真守さんを初めて知りました。
ほかのWOLF’S RAINのキャストに小笠原亜里沙さん、石塚運昇さんがいますが、WOLF’S RAINの宮野さん、小笠原さん、石塚さんのキャスティング、2008年10月から第2期が始まる「ガンダムOO」のキャスティグとかぶっています。
特に小笠原亜里沙さん、石塚運昇さんはアニメージュ2008年7月号に「ガンダムOO 師弟愛!?対談」が掲載されていました。

最近WOLF’S RAINのDVD-BOXの宣伝を見つけて、WOLF’S RAINのことをいろいろ思い出しました。

WOLF'S RAIN DVD-BOX (初回限定生産)
WOLF’S RAIN DVD-BOX (初回限定生産)

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメDVD BD and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.