D・N・ANGEL ストーリーはベタだけど…

D・N・ANGEL(アニメ)は、2003年4月から9月まで放送されました。

D・N・ANGELはアニメ化される前に、D・N・ANGELのドラマCDが発売されていますが、キャストがまったく違います。
ドラマCDとアニメの声優が違うのって、声オタとしてはやめてほしいですね。
(D・N・ANGELのドラマCDは聞いたことないですが)

D・N・ANGELがドラマCDになった時の声優インタビューを声優雑誌で読みましたが、その中でキャストの一人が「(D・N・ANGELが)アニメ化されたら、キャストは代わるだろうから」みたいなことをいっていました。

本当にそのとおりになっちゃいました。

D・N・ANGELの原作はまだ連載が続いているので(2008年8月現在)、D・N・ANGELのアニメ版はとりあえず終わらせた、という感じでした。
D・N・ANGEL、ストーリーはベタな恋愛もの(?)ですが、D・N・ANGELアニメの声優陣は、なにげに豪華でした。
石田彰さん(高校生役!)、てらそままさきさん、小山力也さんが出ている時点で「なにこの声だけは異様に豪華なアニメは」とびっくり。

D・N・ANGELのアニメ、声優が豪華だったため、D・N・ANGELアニメ版のCDドラマ2枚を買ってしまったという、すっぱい思い出もあるような。
石田さん、てらそまさんなど、声優陣の方言が聞ける、貴重なD・N・ANGELアニメ版CDドラマです。

D・N・ANGEL DVD-BOX1
D・N・ANGEL DVD-BOX1

D・N・ANGEL DVD-BOX2
D・N・ANGEL DVD-BOX2

アニメ版D・N・ANGEL CDドラマ

「 D・N・ANGEL 」 CDドラマ1 CUTE
「 D・N・ANGEL 」 CDドラマ1 CUTE

D・N・ANGEL CDドラマ2 D・N・ANGEL Sweet
D・N・ANGEL CDドラマ2 D・N・ANGEL Sweet

D・N・ANGEL ドラマCD

D・N・ANGEL WINK
D・N・ANGEL WINK

D・N・ANGEL WINK 2nd TARGET
D・N・ANGEL WINK 2nd TARGET

D・N・ANGEL WINK 3rd TARGET:Love Pleasure
D・N・ANGEL WINK 3rd TARGET:Love Pleasure

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ感想 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.