ガンダムSEEDのサントラ、SUIT CD

ガンダムSEED DESTINY ひどかったですねーでかなりいいたい放題書いていますが、なんだかんだいってガンダムSEEDにはまっていたことに気付きました。

ガンダムSEEDは、音楽・声優だけは豪華だったため、音関係のCDはかなり聞いています。
ガンダムSEEDのSUIT CDをレンタルして、ドラマCDを全巻聞いていたり、ガンダムSEEDのサントラをレンタルして編集・CDに落として、仕事中に聞いたりしていました。

ガンダムSEED DESTINYは総集編が多かったこともあり、ストーリーが薄っぺらくなりかなりひどいアニメになっていましたが、ガンダムSEEDはガンダムSEED DESTINYよりはまだましだったので、番外編的なガンダムSEEDのSUIT CDに興味を持ったようです。
ガンダムSEED DESTINYの登場人物にはあまり共感できる部分がなかったので興味がなく、ガンダムSEED DESTINYのSUIT CDは最後の1枚だけレンタルして聞いた記憶があります。

ガンダムSEEDシリーズのサントラは、音楽好きの身内が編集し、CDを何枚もくれたので、あまり苦労せずガンダムSEEDのサントラは手に入れましたね。
(身内よ、苦労かけてすまん)

もうすぐコードギアスR2が終わり、機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシリーズが始まるので、このところガンダムSEEDシリーズのことをいろいろ思い出します。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK III
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK III

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10 KIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMGUNDAM
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10 KIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMGUNDAM

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in ガンダムSEED 感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.