2008年冬(12月)終了アニメのまとめ

2008年冬(おもに12月)に終了した、チェックしていたアニメを独断と偏見でまとめてみます。
年末年始をはさんでいたため、2009年1月中旬あたりに終了のアニメが多かった…。

のらみみ2(に)
  だから?
テレパシー少女蘭
  NHKらしい、可もなく不可もなくって感じ?
あかね色に染まる坂
  禁断の○○愛! ではないはず?
ケメコデラックス
  続編あり? どっちでもいいけど
純情ロマンチカ2(に)
  いちおう終了?
ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュー)
  第1シリーズ見てないからなんとも。おもしろくなかった
のだめカンタービレ 巴里編
  終わっちゃうなんて。2009年秋の続編、期待してます
かんなぎ
  戸松&花澤、ヘタ。沢城のうまさが目立っただけ(2期あるんだよね)
夜桜四重奏─ヨザクラカルテット─
  ヒロインのウジウジ加減がちょっと
伯爵と妖精
  続編、あるといいな
まかでみ・WAっしょい!
  小清水の少年声は無理があるんじゃ

屍姫 赫(シカバネヒメ アカ)は声がへたすぎて(内容もいまいち)見るのをやめたため、感想なしです。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in 終了アニメ, 2008年終了アニメまとめ, アニメ感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.