花咲ける青少年(愛蔵版) 読み応え十分

アニメ「花咲ける青少年」を見て続きが気になってしまい、花咲ける青少年(愛蔵版)全6冊買いました。
(820円×6冊だー)
完全に企業の思惑に踊らされています。

アニメ「花咲ける青少年」第5話「出合い~再会」(2009年5月3日放送)で主要人物がほぼ出揃った感じです。
愛蔵版では第2巻に突入です。
愛蔵版ではまだ未登場のカール(アニメではもう登場しています)もこれから本格参戦。

花咲ける青少年愛蔵版1巻の序章を読んだ時、「主役はだれ?」状態になりましたが、読み進めていくと「ああ、そういうことね」と分かるようになります。
序章部分はアニメ化なし? と思ったのですが、いずれアニメ化されるそうです。
(NHKBSファンクラブより)
たしかに序章がないとこれからの話が分からなくなるからなー。

花咲ける青少年の内容をご存じない方のためにネタバレは避けますが、終盤で曹(ツアオ)があーんなことになるとは思いませんでした。
曹=諏訪部さんというのはただのサブキャラとしては…と思ったのですが、クインザ=子安さんと合わせて無駄のないキャスティングだったんですね。

花咲ける青少年、少女マンガとは思えない骨太な内容で、読んで損はないと思います。
アニメ花咲ける青少年の続きが気になる方はぜひ読んでみてください。

アマゾン
花咲ける青少年 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)
花咲ける青少年 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICSスペシャル)
花咲ける青少年 3 愛蔵版 (3) (花とゆめCOMICSスペシャル)
花咲ける青少年 4 愛蔵版 (4) (花とゆめCOMICSスペシャル)
花咲ける青少年 5 愛蔵版 (5) (花とゆめCOMICSスペシャル)
花咲ける青少年 6 愛蔵版 (6) (花とゆめCOMICSスペシャル)

楽天
花咲ける青少年(1)
花咲ける青少年(2)
花咲ける青少年(3)
花咲ける青少年(4)
花咲ける青少年(5)
花咲ける青少年(6)

セブンアンドワイ(Yahoo!ポイント)
花咲ける青少年(1)
花咲ける青少年(2)
花咲ける青少年(3)
花咲ける青少年(4)
花咲ける青少年(5)
花咲ける青少年(6)

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ原作 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.