のだめカンタービレ(アニメ) 年越し一挙放送スペシャル!

のだめカンタービレ(アニメ)の過去放送分全話が2009年の大晦日に一挙放送されます!
のだめカンタービレ フィナーレが2010年1月に放送されるのでその復習ということですね。
放送時間など詳細は「のだめカンタービレフィナーレ」公式サイト最新情報で各自ご確認下さい。

裏番組「紅○歌合戦」にはまるで興味ないので、今から楽しみですが…。
全34話で放送時間は17時間、徹夜しろってことですか。
のだめじゃないけど「ぎゃぼー」な感じ。
ええ、アニオタとして受けて立ちましょう。
(って勝負じゃないって)
無理してBSデジタル対応のDVDレコーダーを買ってよかった。
のだめカンタービレ(アニメ)の今までの放送分はアナログでDVD録画しているので、デジタル放送で録画できるのはうれしい。

のだめカンタービレ フィナーレはBSフジでも放送されるようですので、今から楽しみです。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ情報, のだめカンタービレ 情報 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.