デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」感想

デュラララ!!第3話「跳梁跋扈」のアニメレビュー・感想。

※デュラララ!!(小説)未読です。

デュラララ!!
デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信!

サイモン、いい声ですねー。
今回のデュラララ!!、サイモン=黒田さんのナレーションで話が進んでいきました。
ベテランのいい味がでていて聞きほれてたせいか、ストーリーは…。
よくわかんないうちに終わっちゃいました。
(あふぉな声オタです)

クラス委員に杏里が立候補、杏里が気になる帝人も立候補してクラス委員に。

ダラーズのことが少し明らかに?
カラーギャングではなく無色透明、特殊なチーム、切り裂き魔とも…。
チャットでダラーズ情報が少し補完されていました。

なんかいろんな人が出てきてよく分かりません。
首なしライダー、思ったより頻出度高いです。

帝人の杏里を助けるシミュレーション、安易すぎ。
臨也(いざや)は23歳、メモメモ。
人の神経逆なでするの楽しんでる臨也は趣味が悪いですね。
正臣は臨也と顔見知りだったみたいです。
臨也は帝人に会いに新宿にきた? みたいなニュアンスでしたが。
たしか前の話(第1話?)の帝人のチャット相手だったような?

臨也にゴミ箱投げつける平和島。
なんか因縁浅からぬ仲のようで。
平和島は臨也に罪をなすりつけられた?

平和島は乱入した男を殴りますが、殴っただけで服脱げませんって。
臨也vs平和島の一触即発状態が(自称)カラーズに平和島が見つかり、平和島vsカラーズの乱闘に発展。
そのすきに臨也はさっさと退散します。
サイモン、平和島が臨也に投げた自販機を止め、平和島vsサイモンに。
サイモン強ーい。

巻き込まれそうになった帝人は杏里を連れて(正臣置きざり)逃げます。
帝人と杏里、仲良くなれたみたいです。

平和島、首なしライダーと話してます。
首なしライダーっていったいなんなのでしょう。

「イラシャーイ、寿司クイネー」

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

だんだんストーリーが混沌としてきました。
話についていけるのか、すっごく不安、というより多分無理。

次回 デュラララ!! 第4話「形影相弔」
じゅんじゅん(福山潤)でてくるんでしょうか

amazon
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]

楽天
デュラララ!!2【初回生産限定】

デュラララ!!小説
デュラララ!!(全7冊)

楽天
デュラララ!! 1-7

※当サイトはTBを受け付けていません。
TB返信をご希望の方は

デュラララ!! アニメレビュー
http://animejoho02.blog87.fc2.com/

までお願いします。

This entry was posted in アニメ感想, デュラララ!! 感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.