MAJOR(メジャー)劇場版 NHKBShiで放送!

「劇場版MAJOR(メジャー)友情の一球(ウイニングショット)」がNHKBShi「アニメ映画劇場」で2010年3月28日19時30分から放送されます。
MAJOR(メジャー)劇場版は2008年12月に劇場公開されました。

アニメメジャー 映画化!で「(劇場版MAJOR(メジャー)は)映画上映終了後数年以内にNHKBS2の夏休みアニメ特選なんかで放送される気がしますが」と以前書きましたが、思ったとおりテレビ放送されますね。
劇場公開後数年ではなく約1年後というのは少し早い気がしますが。

劇場版MAJOR(メジャー)の予告を衛星アニメ劇場で見ましたが、周りからひとりだけ浮いてて違和感ありまくりの女性キャラの声が…。
だれかと思って調べてみたら、言葉悪いのを承知で言わせてもらえば、ずぶの素人でした。
アニメメジャーはNHKで全国放送されているアニメなんだから、劇場版アニメで今主流の観客動員増のための芸能人起用、なんてしなくても十分観客は呼べるはずなのに、なんなんですかいったい(怒)。
それにこのタレント、そんなに有名じゃないですよね。
まあ、最近のNHKアニメでは「獣の奏者エリン」のキャストの例もありますが。
芸能人起用の意味不明です。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

と、とにかく、劇場版MAJOR(メジャー)を映画館で見られなかったメジャーファンの方、お見逃しなく!

「劇場版MAJOR(メジャー)友情の一球(ウイニングショット)」は2010年5月4日午前9時からNHK教育で放送されます。

アマゾン
劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]
劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]

楽天
劇場版「MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)」

This entry was posted in アニメ情報, アニメ感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.