2010年春(3月)終了アニメのまとめ

2010年春(おもに3月)に終了したアニメと、チェックしていたアニメの独断と偏見にまみれた感想をまとめました。

花咲ける青少年
  声優陣はよかったのに、作画のひどい回が多くて残念
  途中で監督交代するし
とある科学の超電磁砲(レールガン)
  なぜ人気があるのか分からん
  某ま○まぐ山○さんお気に入りアニメだったってことで印象に残っただけ
こばと。
  ほわほわ女(=どんくさい)がいいんかねー
  花澤ヘタでなえちゃったし
おまもりひまり
  バトルシーンでお茶を濁そうとしたってエ○は○ロ
  こっちは凜子のヘタ声でなえた
エレメントハンター
  お子様向けの割には話は難解だし
  子役をキャスティングする意味があったんだろうか
COBRA THE ANIMATION
  大人のアニメを前面に出していたのは好印象
  ラノベ原作のような中途半端な複雑さがなく見やすかった
テガミバチ
  あんな終わり方されて続きが気になる、わけない
  全体の雰囲気がよかっただけにそこだけ残念
れでぃ×ばと!
  秋晴ニブすぎ、学園は非現実的
  なんだかんだいってエ○しか印象に残らなかった
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
  「あーはいはいだからなに?」としかいいようがない
のだめカンタービレ フィナーレ
  終わってしまって寂しいです
  原作がかなりカットされたのが残念
銀魂
  4年もやってたとは驚き
  最後まで(いい意味で)期待を裏切り続けてくれてありがとう
  映画は…見にいきません(近所に映画館ない)
戦う司書 The Book of Bantorra
  結局なにがいいたかったのか最後までまったく分からず
  スタッフの自己満足としか思えなかった
  声優陣がムダに豪華だったのは気のせいではない…
キディ・ガーランド
  ストーリーもキャラもキャストもなにもかも中途半端
  こんなのに2クールなんて時間のムダ
  チェックしていた2010年春終了アニメではワースト1
君に届け
  今どき珍しいピュアなストーリーに毎回楽しみなアニメだった
  主要キャラ以外のキャストがちょっと…
しゅごキャラ!!! どっきどき
  アニメパート以外はどーでもよかった
  伊藤○な恵、デビュー当時からちっとも上達してないし
  しゅごキャラシリーズ、終わるんだ…
おおかみかくし
  結局なにがどうなったんだ?
  最終回をコメディにする意味が分からない

メタルファイト ベイブレード
クロスゲーム
はなまる幼稚園
ソ・ラ・ノ・オ・ト
怪盗レーニャ
バカとテストと召喚獣
ちゅーぶら!!
犬夜叉 完結編
マリー&ガリー
怪盗レーニャ
はっけん たいけん だいすき!しまじろう
ジュエルペット

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

よかったアニメ、どーでもいいアニメ、ダメダメアニメがきっぱり別れた印象が強かった2010年春終了アニメ。
こうしてみるとチェックできたアニメは結構あったんだなーと思いますが、見ているアニメの本数多すぎ? な気がしないでもない…。

This entry was posted in 終了アニメ, 2010年終了アニメまとめ, アニメ感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.