GIANT KILLING #09 感想

GIANT KILLING #09 感想・レビュー。

ETUのサポーターの派閥争い?
それにしても過激なサポーター。
昔のサポーターのいうようにたしかに「ギスギス」しています。

ETUはとうとう5連敗に。
俺のせいで勝てないのでは? と悩む椿。
試合終了後、すぐに頭を切り替え次の試合に臨むと気合を入れる達海。

ETUのフロントは大もめです。
前回予想したとおり、達海、そろそろ結果を出さないとやばいんじゃ。
後藤さん、反対を押し切って達海を監督にしたんですね。

試合終了後、ETUの選手を乗せたバスがサポーターに囲まれ身動きがとれなくなります。
達海には10年前から不満が…とは過激なサポーター、恐るべし。
サポーターは監督解任を要求していますが…。
サポーターにそんな権限はないのでは?

達海は村越に「矢面に立つのも俺の仕事」とサポーターに会いに行こうとしますが、後藤は達海を止めます。
達海に代わりサポーターを説得する後藤。
俺だけはお前の味方、と後藤は達海にかけていますね。

椿は達海を訪ねますが、結局会うことができず。
トレーニングルームで椿を励ます村越はさすがキャプテンです。

対戦チームの分析でぶっ倒れる達海。
でも秘策はあるようで。
次の試合、期待してるぞー。

負け続きのETUにイライラしている女性記者藤澤さん。
「負けたら一生のろうわよ」
怖いなー。

名古屋グランパレスのブラジル選手はまさに自由。
時間にルーズだし、試合前なのにスタジアムの売店でレプリカのユニフォームを買ってそれ着て試合出場?
スポーツは結果を出せばOKの世界だから、試合以外はなにやっても許される世界だけど、起用する側はリスクが大きいかも。
ポルトガル語しゃべってるのはリアルでいいんだけど、字幕を追うのが面倒。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

チームを強くするためにお金をかけて一流選手をチームに入れ、チームの底力を挙げるというのは方法としてはありですが、現実にはそれが通用するチームとしないチームがあるのでは、と思います。
ETUではその方法が受け入れられなかったにもかかわらずそれに固執したことがETU弱体化の原因の1つだった、という因縁の相手との対戦、どーなる!

次回 GIANT KILLING #10
達海の秘策とは?

アマゾン
GIANT KILLING 04 [DVD]
GIANT KILLING 04 [DVD]

楽天
GIANT KILLING アニメDVD

GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)

2010年5月21日発売
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)

楽天
GIANT KILLING 漫画

※当サイトはTBを受け付けていません。
TB返信をご希望の方は

GIANT KILLING アニメレビュー
http://animejoho05.blog44.fc2.com/

までお願いします。

This entry was posted in アニメ感想, GIANT KILLING 感想 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.