アニメ新番組一覧 2010年7月から ─テレビ─

2010年7月から放送開始のアニメ。
チェックしたorできたアニメ(地方在住&好みが激しいので)の独断と偏見たっぷりのひとくち感想です。

※新たに視聴した番組は随時追加・コメントしていきます。

みつどもえ
  なんかどーでもいいよね
  ながら見で十分
ぬらりひょんの孫
  原作は人気あるみたいだけど
  妖怪物が好きでないのでノーコメント
黒執事II
  セバスチャン登場!
  どうして人気があるのかよくわかんないアニメのひとつ
  アニオタの波にのれねー
アマガミSS
  「初恋限定。」と同系列?
  オムニバス形式っぽいようで
セキレイ~Pure Engagement~
  2年前のストーリーを覚えていないので話が把握できず
  設定とキャラのアンバランスが不快
  ハーレム物はつまらん
ストライクウィッチーズ2
  2年前のストーリーなんて忘れてるって
  1期でも思ったけどあれを「ズボン」と言い張るのは強引
  あーいう格好をさせたいがための無茶な設定としか思えない
戦国BASARA弐(ツー)
  ゲームしないし、歴女じゃないし、内容には興味なし
  声優陣は豪華だなー
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
  ゾンビ・スプラッタはいやだけどそれを除けば内容はおもしろそう
  見続けるかどうかは…微妙
オオカミさんと七人の仲間たち
  オオカミ=大神なのね
  ネコミミじゃなくてよかった(ほっ)
屍鬼(しき)
  ホラーはきらいだー
  ホラー=田舎という図式が安易過ぎてなんかやだ
世紀末オカルト学院
  どっかで見た映像だなーと思ったら学園…なんでもない
  ヒロインの性格が好きになれない

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

夏放送ということで、ホラー・妖怪もののアニメがいくつかあります。
あいかわらず続編アニメも多いです。
予想通り期待できる新作アニメは第1話を見た限りではないですね。

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2010年7月 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.