アニメの無料配信はありがたいですが…

最新アニメが無料でネット配信されるようになり、地方在住のアニオタにはいい時代になりました。
ネットが普及する前は、放送されていないアニメを見ようと思ったら、レンタルビデオで借りるしかなかったですから。
見たいビデオがおいてあればまだいいのですが、おいてないなんてこともよくあったので、ネット配信はありがたいです。

アニメ新番組一覧 2008年4月から ─ネット無料配信─では、BIGLOBE・Yahoo!動画・GyaO・バンダイチャンネルのサイトをご紹介しましたが、新アニメがネット配信されているサイトはまだあるかもしれません。

※YouTubeなどで配信されている最新アニメは、こちらのサイトでは扱いませんのであしからず。

しかし、BIGLOBE・Yahoo!動画・GyaO・バンダイチャンネルで見られる最新アニメ、ほぼ全国どこでも見られるアニメでは…。
紹介したアニメ、こちらが地上波で見られないのは、「かのこん」と「BLASSREITER ブラスレイター」だけです。

東京・大阪のみで放送されているアニメをネットで無料配信すれば、地方在住者に喜ばれるし、DVD売り上げも上がると思う…、って東京・大坂の人口をあわせると、日本の総人口の半分に近い?
地方が切り捨てられるのは仕方のないことなのね…。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ無料配信 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.