「おおきく振りかぶって」イベントDVD TVで宣伝してますね

「おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~」イベントDVDの発売予告CMをテレビでよく見るようになりました。
DVD第6巻、第7巻購入者限定イベントだったんですか。

「おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~」のイベントレポートを声優雑誌で読みましたが、「おおきく振りかぶって」は、改めて登場人物の多いアニメだったんだな、と思います。
一人二役という声優の方も何人かいたみたいですし。

「おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~」イベントで出演した声優は総勢16名!
だれがどの役をやっていたかなんて、よほどの「おお振り」ファンでない限り、全部把握しきれるわけないです。
登場人物の名前が、最後まで主要メンバー数名しか覚えられなかったことを思い出しました。

「生アフレココーナー」、「TV未公開シーンの生アフレコ」は声オタとしてはおもしろそうです。
「おおきく振りかぶって」第2期をキャスト陣が熱望していた、とのことですが、たまに立ち読みするアフタヌーンを読むと、あまり話は進んでいないみたいなので、「おお振り」を原作どおりにアニメ化するとすれば、最低1年以上はかかるのではないかと。
(「月刊」アフタヌーンですから)

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメDVD BD and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.