GyaOのアニメ メディアプレーヤーで見られます

GyaO・BIGLOBE・Yahoo!動画・バンダイチャンネルなどの動画配信サイトでアニメを見る時、右側の広告表示をうっとおしいと感じている人は多いと思います。
無料で見られるアニメ動画なので仕方がないのですが、なんとかならないかと思いネットを検索したところ…。

いろいろ裏技があるみたいですが、手っ取り早いのはGyaoReader+(フリーソフトです)を使う方法。
メディアプレーヤー(以下WMP)で広告表示なくアニメを見ることができます。
ソフト名はGyaoReader+ですが、GyaOだけでなく、Yahoo!動画、Biglobeの番組もWMPで見られます。
(バンダイチャンネルはだめみたいです。残念!)

GyaoReader+
GyaoReader+ダウンロードサイト

GyaoReader+の使い方は、GyaoReader+ガイド(紹介サイトの一番下にあります)に詳しく書かれているので、ガイドを見ながら各自使いやすいように設定したほうがよろしいかと。

Gyaoは配信ページの仕様がちょくちょく変更されるので、GyaoReaderもかなり頻繁にバージョンが変更します。
GyaoReaderはGyaOサイト内のどのリンクをアクセスしているのか分からないのですが、たまに番組のリンクが違っていることがあります。
そうなるとGyaOのサイトからアニメを見るしかないので、そこが少し惜しいかなと思います。
フリーソフトなので文句はいえないですが。

※GyaoReader+の使用については、自己責任でお願いします。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in GyaoReader 情報 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.