アニメージュを整理しています

アニメージュを買い続けて10年以上になるでしょうか。

地方在住なので、首都圏の本放送から○週間~○ヶ月遅れて新アニメを見る場合が多く、また、まだネットが今のように使い勝手がよくなかったので、見たくても放送されないアニメチェックのため、あとからアニメージュの記事を見直そうとそのままずるずると部屋の隅にアニメージュが山積に…。

さすがにこれではまずいと思い、とりあえず1年ごとにアニメージュを仕分けして床に積み上げています。
実はアニメージュだけではなく、声優グランプリもあるので、かなりまずい状況…。
部屋がちっとも片付きません。

アニメージュの過去雑誌をこのサイトのネタとして使う気満々なので、ネタを使い切ったら即廃品回収に出す予定です。
アニメージュを自宅に保管していても仕方ないですし。

整理したアニメージュの表紙を見ていると、当時の状況がいろいろ頭に浮かんできます。
う、涙なしには語れない。(ウソです)
目に付くアニメージュの表紙イラストのアニメは、ほとんどチェックしています。
地元で放送されていなかったアニメはレンタルして見ていましたし。
今ならこういった便利なサイトがあるので、レンタルする必要はなく、アニオタにとってはありがたい時代になりました。

過去のアニメについてはおいおい記事にしていくとして。
やっぱ早くアニメージュを処分しないと部屋が片付かない…。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.