仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 楽しかった…

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオはアニメイトTVで聴くことができます。
リンク先はこちら → 仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオは2008年7月31日放送分で終了しましたが、DJCDが2枚発売されるようです。
仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオの番組は1週間ごとに古い配信分から削除されるので、お聞きになりたい方はお早めに。

アニメ「仮面のメイドガイ」の主役が小山力也さんというのにかなり驚きましたが、まさかラジオのパーソナリティもするとは思いませんでした。
相変わらずのわたわたぶりがおもしろいですね。

なえか役の井口裕香さんも、大先輩である小山さんをたてつつ、小山さんの暴走をなんとか抑えながらの番組進行、がんばってましたね。
ゲストの来る回数がかなり多かったですが、それも短い期間の放送にはよかったのではないかと。

これから発売される仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオDJCDを「買わなくていい」というパーソナリティも珍しいですが。
アニメ「仮面のメイドガイ」も楽しかったですが、仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオも楽しんで聞き続けることができました。

DJCD 仮面のメイドガイ 第1巻
DJCD 仮面のメイドガイ 第1巻

DJCD「仮面のメイドガイ-強制ご奉仕ラジオ-」Vol.2
DJCD「仮面のメイドガイ-強制ご奉仕ラジオ-」Vol.2

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメイトTV, アニメDJCD and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.