絶対可憐チルドレン 見たいんだけどなー

絶対可憐チルドレンは、ハヤテのごとく!の後番組として放送されていますが、悲しいかな、地上波の放送を見ることができません。
絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく!の同枠で続けて放送すればいいのに、なんで放送しないんだー! と不毛な思いをぶつける先もなく、しかたないのでこちらのサイトで絶対可憐チルドレン第1話を見ることに。
(もう少し大きい画面で見たいんだけど、レンタルはお金かかるし)

おもしろいじゃん、絶対可憐チルドレン。
皆本役の中村悠一さんもいい感じ。
ハヤテのごとく!からの声優が多いのがちょっと…。
ハヤテのごとく!、絶対可憐チルドレン、ともに製作会社は同じなので、製作側としては声優続投は楽だと思いますが、声オタとしては新鮮味がなくて、物足りない。
製作側の手抜きといわれてもしかたないですね。

絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく!ほどの勢いは感じられませんが、なかなかおもしろいアニメだと思います。
まだ第1話しか見ていないので、早く最新話に追いつきたいのですが…。

絶対可憐チルドレン 01 [DVD]
絶対可憐チルドレン 01 [DVD]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReaderの使い方

This entry was posted in アニメ感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.