機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) ラジオCD

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)のラジオ番組があったんですね。
2007年10月から文化放送、ラジオ大阪で放送されていたのは知らなかったです。
地方だから電波が遠くて聞けない…。
(どっちのラジオ局の電波も拾えそうで拾えない)

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)のストーリーにいまいち入り込めないので、発売されているドラマCDを聞きたいとは思いません。
一方機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)の声優陣はわりと安定している印象があるので、ラジオ番組、リアルタイムで聞きたいなーとは思うけど。
ニコ動にいっぱいUPされてい(自主規制)。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)のラジオCDが出ているということでネットで探してみたところ、アニメイト通販で発売されていました。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)のCDラジオについてアニメイトの機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)ラジオCD紹介サイトには、

毎回豪華ゲストが登場するオール録りおろし!!
CDならではの新コーナーがゾクゾク登場!!

アニメイトオリジナル全巻連動購入特典:座談会CD
※同一店にてVol.1からVol.3まで連動でお買い上げの方が対象になります。
 同一店でお買い上げいただけていない場合は対応出来ませんのでご注意下さい。

各巻、全国アニメイト・アニメイト通信販売のみの取扱いとなります。

と紹介されています。

ファンは全巻買うしかないじゃないかー!
しかもよくある収録済みの番組を編集したCDではないので、買って損はなさそうですが。
アニメイトが近所にないので、通販かー。
(送料が…)

しかし…、えぐい商売してる、アニメイト。

CD ラジオ 機動戦士ガンダム00 ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布 スペシャルCD Vol.1

CD ラジオ 機動戦士ガンダム00 ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布 スペシャルCD Vol.2

CD ラジオ 機動戦士ガンダム00 ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布 スペシャルCD Vol.3

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメDJCD and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.