CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計

CLANNAD-クラナド-のキャラクターグッズでおもしろいものを見つけました。

 CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/3種+特典セット

CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計は

 CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/古河渚

 CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/藤林杏

 CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/坂上智代

の3種類あります。
CLANNAD-クラナドヒロインのうちの3人、渚、杏、智代、特典(渚、杏、智代の3人)の時計それぞれのセリフが紹介されていますが…。

◇渚のだんご大アラーム
だんご、だんご、だんご、だんご♪(以下ループ)

こんなのに起こされたくなーい!

アニメキャラのセリフ入り目覚まし時計、いったいどんな人が買うのか、いつも不思議に思います。
アニオタへの理解がない同居人がいる場合、目覚まし時計のセリフを聞いてどんな反応をするんだろう?
またけっこう恥ずかしいせりふをいっている声優の皆さん、お仕事とはいえ大変ですね。

しかし、CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計、目覚まし時計1つの値段にしては高いと思うのは、気のせいではない…。
しかもCLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/渚、杏、智代バージョン3セットを全部買うと、もれなくもう1個ついてくるなんて、どこのテレビショッピングだっつーの。

※CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計の欲しい方、CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計は2008年12月21日予約締め切り、2009年4月2日発売ですので、ご予約はお早めに。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in CLANNAD-クラナド- 情報, アニメオリジナルグッズ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.