ガンダムナビ ドライブが楽しくなりそう

ガンダムナビは機動戦士ガンダムのカーナビゲーションアプリ。
iPhone専用アプリなので、SoftBank、auのiPhoneユーザーはダウンロードできます。

ガンダムキャラの声でナビするただのカーナビではなく、敵モビルスーツの攻撃を撃破しながら目的地までをナビしてくれるという、ナビ+ゲームというなんだかよくわからないアプリですが。

ガンダムナビを使用されている方のレビューでは、

・ルートを間違えた時はアムロやセーラの声で優しく(?)ルート修正
・渋滞、道を間違えた時のセリフがおもしろい

といった声がありました。
ガンダムキャラの声でナビしてくれるのは、ガンオタにはたまらないのかな?
ガンダムナビについてはこちら
Car Watch 【iPhone】ガンダムナビ
で詳しくレビューされてます。

ガンダムナビはアプリとしては高額だし、買い切りではないのがちょっと…。
今後の展開次第ではおもしろいアプリなのかなと思います。

ガンダムナビの公式サイト(スマートフォン専用サイトにガンダムナビのリンクあり)
  ↓  ↓
ガンダムナビ【iPhone専用】

ガンダムナビのダウンロード(iTunes Storeへの直接リンク)

GUNDAM NAVI

ガンダムナビの説明
バンダイナムコゲームス

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
アニメ 人気 新作
バンダイチャンネル 保存
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメオリジナルグッズ and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.